人気ブログランキング | 話題のタグを見る
keko37's Blog
keko37.exblog.jp
ブログトップ
モヤモヤを吹っ飛ばしたら、時間も吹っ飛んだ?
モヤモヤを吹っ飛ばしたら、時間も吹っ飛んだ?_d0042851_21202181.jpg
正月溜め込んでいたお仕事が一段落。ほふぅ~。

大抵の皆さんは今日から仕事始めですかね?
部署移動に伴い、今日席替えをしました。
調子に乗って、数年来使い込んできた技術資料を大量に廃棄。
いるかな?いらないかな? 部署変わったから捨ててしまえ!!!
サッパリ+新しい景色にちょっと新鮮な気持ちでござい。

それでも何かモヤモヤ?

キッチンのイスに座ってぼけ~っとしてたら、イスの下の宝箱(工作道具入れ)に布染色用染料が入っていたのを思い出す。
おもむろに白地のタオルや洋服に絞り柄を入れ、温度調整しながら染色開始。
こう言うとき、IH卓上コンロは温度調整がぴったり決まるから超便利なのだ。

入れる時間や素材によって染まり方が違うのが面白い。
キレイに染まるかなぁ~~~? 
後、1時間ぐらいはグツグツやらなきゃかなぁ~~~?
(・_・) ほけぇ~~~~。。。 

・・・!!!!
こんなコトして遊んでる前に、年賀状の返信書けって?

・・・・。
ということで、年賀状の返信、激遅延確定。
ゴメンチャイ。
もうちょっと、いや、バリバリ待っててくださいね。 m(_ _)m
by keko37 | 2009-01-05 21:19 | Works