人気ブログランキング | 話題のタグを見る
keko37's Blog
keko37.exblog.jp
ブログトップ
真水には住めない?
真水には住めない?_d0042851_19593879.jpg
横浜アリーナでジャニーズのコンサートがあったらしく、ただいま新横浜は恐ろしいくらいのキャピキャピ女子で溢れかえっております。
オイラの人生にこんな時代はなかったので、ちょっとうらやましい気もしますが。

大阪に居る間、身体によい清く正しいモノばかり食してたので、思わず『マクドでポテトでコーラでやろう!』と強く要求。
しぶしぶ了承してくれたおかげで、ダブル・クォーターパウンダー・チーズバーガーにかぶりつく事が出来ました。

淀川生まれなもんで、四万十川の水ばかりだとちょっと汚したくなるんですよ。
あまのじゃくっていうより、好きな女の子にスカートめくりするかんじ?

満足。うすすす。
by keko37 | 2009-01-04 19:59 | 美食倶楽部