人気ブログランキング | 話題のタグを見る
keko37's Blog
keko37.exblog.jp
ブログトップ
期間限定のアツイ恋。
期間限定のアツイ恋。_d0042851_1915651.jpgダメだ、はまった!!!

ここ最近、どっぷりはまっている商品が2つあるんですよ。

バナナラテ 500ml パック ← ファミマにはない。ヤマザキにはある。
  (生クリームたっぷり使用)
ラムレーズン入りチョコレート ← 結構出会える。
  (アルコール結構含有しているので、運転手はNG!! )

どちらの品もコンビニで売っているので、かなり入手簡単。

チョコレート嫌いのオイラが、自らお金をはたいてチョコレートを買うだなんて考えられない!!!
でも、このチョコ、ホントにラム酒でしっかり漬けたラムレーズンをたっぷり閉じこめているので、ホンワリどころか、しっかりお酒の味がして美味いのですよ。

先日、仕事中に一人でこのチョコをぺろりと食べちゃったんですが、「 keko37さん、ほっぺ真っ赤ですよ。 ・・・酔ってるみたい(笑) 」 と笑われましたが、実はある意味正解(笑)
オイラぐらいお酒が弱い人なら、ホントにコレだけで酔っぱらえますぜぃ、へへへ。

このゴールデンコンビ、いつまで販売続けてくれるのかしら?
ま、毎日食べちゃいそうだから、期間限定ぐらいがちょうど良いのかも知れないけど。

また今晩も恋いこがれてコンビニよって帰りそうです(笑)
by keko37 | 2008-12-12 19:00 | つれづれ。