人気ブログランキング | 話題のタグを見る
keko37's Blog
keko37.exblog.jp
ブログトップ
狂ったように出張祭り in 九州(4日目)
狂ったように出張祭り in 九州(4日目) _d0042851_15332567.jpg2008/11/20 Thu. 12:40.
遅いランチの最中。

ランチをご一緒していたお客様に、「 昨夜繁華街を歩き回ったにも関わらず、赤酒の小瓶をゲットできなかった 」 という話をしたら、昼休みの時間を使って近くの大型酒店へ連れて行ってくださいました(笑)
720ml の小瓶ゲット(笑)

これにて、熊本の名産と思われるべき品々はほぼ完全制覇です。

・太平燕
・いきなり団子
・馬刺
・辛しレンコン
・米焼酎
・熊本ラーメン
・赤酒

さようなら、熊本。

狂ったように出張祭り in 九州(4日目) _d0042851_15403596.jpg2008/11/20 Thu. 22:00.
車で飛ばすこと数時間、やっとこさ博多着。

遅い晩ご飯は、チーム国盗り合戦の仲間達と餃子を囲むことになりました。
博多なのになぜ餃子?
そんな疑問は、疲れているオイラにはどーでもよくて、とりあえずお腹空いたが先(笑)

明日のこの時間は横浜かと思うとウキウキ。
早くお家のベッドでガン寝したいの、心身共にお休みしたいのぉぉぉ~~~。

すいません、餃子もう一皿ください。
by keko37 | 2008-11-21 00:54 | つれづれ。