人気ブログランキング | 話題のタグを見る
keko37's Blog
keko37.exblog.jp
ブログトップ
★ライブ告知★ 東京国際フォーラムを攻め落とせ!!!
オイラの短い人生の中で、幾度となく遭遇し、幾度となく思い知らされた事があります。

『 逃げたら、倍以上になって返ってくる。』

英語が嫌いで理系に逃げたら、英語論文漬けの日々になりました。
東京が嫌いで大阪支社ねらいで就職したら、本社(新横浜)配属になりました。
電気が嫌いで情報系研究室を出たはずが、会社に入ったら半導体事業部に配属されました。
英語嫌いがこうじて青い目嫌いだとか言ってたら、上司が青い目の人でした。

倍になって返ってきた時には、絶対逃げられない状況になってしまう。
日々もがき苦しんでるのは、もっと嫌なことに化けちゃう前に全部つぶしておきたいから。
楽しい事を思うぞんぶんやるためにも、嫌なこともしっかりやっておく。
これがオイラのモットーであり、基本姿勢でもあるんです。


ですが・・・、何回やっても乗り越えられない苦手なことがあるですよ。

オイラ、昔から人前で演奏するのが大嫌いでした。
発表会、コンクール、演奏会、大会、ライブ・・・幾度となく舞台に登ってきましたが、やっぱり今でも大嫌いで大の苦手で、出来ることなら人前でなんぞ弾きたくありません。
だって、弾けないんだもん・・・ (TロT)

って逃げてたら、やっぱり大きくなって返ってきてしまいました(爆)
もう、どうにでもしてくれぇぇぇぇぇぇ~~~~~!!!
★ライブ告知★ 東京国際フォーラムを攻め落とせ!!!_d0042851_0513733.jpg

**---------------------------------------------------**
「EYS-STYLE All Unit Live in Tokyo 2008」
~かぼちゃに目鼻。1日遅れのHalloween-Night~
**---------------------------------------------------**

 日程: 11月1日(土)
 場所: 東京国際フォーラム
 開場: 17:00~
 開演: 17:15~
 料金: 3,800円 (前売りチケット制)
  ※チケット枚数はオイラまでご連絡ください。
      (keko37@mail.goo.ne.jp)

 衣装: 当日はハロウィンパーティーですので、仮装Welcomeです。
      (もちろん通常のお洋服でもOK)

**---------------------------------------------------**

オイラ、張り付け獄門の刑ですよ、さらし首ですよ!!
さあさあ、思う存分後ろどころか真正面から指さして笑い飛ばしてやって下さい、こんちきしょ~!!

おっと、笑うのはオイラに対してだけですぜぃ、旦那ぁ。

このライブ、ヘタッピなオイラ達だけなく、仲良しのプロミュージシャンの素晴らしい演奏や、オイラ達との共演もあり!!
ゴスペル、アカペラ、ビックバンド、オーケストラ、Jazzにラテン・・・と楽しめること請け合いです♪

ご一緒いただけるマエストロ陣はこんな感じ。

■マエストロのご紹介(50音順)
 ・大内さん 三味線 
 ・加度さん サックス
 ・鬼無さん アカペラ 
 ・寺分さん ギター
 ・中垣さん お琴 
 ・YUKIさん ゴスペル 
 ・藤陵さん サックス 
 ・美座(ミザリート)さん パーカッション 
 ・茂木さん ドラム・指揮
 ・渡邉さん ギター 
 ・その他多数!!

CDリリースはともより、世界中を飛び回っている方々とご一緒出来る幸せをヒシヒシと感じる今日この頃。
人脈って大切ですよね~。

チケットはなくなり次第販売終了となるので、もしご興味あればお急ぎアレ!!


あぁ~~~~、言っちゃった。。。。
練習しなきゃぁ・・・ (TロT)
by keko37 | 2008-10-04 00:58 | Music