人気ブログランキング | 話題のタグを見る
keko37's Blog
keko37.exblog.jp
ブログトップ
久しぶりの一杯は大阪でか?
久しぶりの一杯は大阪でか?_d0042851_1854219.jpgここん所飲みに行ったとしても、家に帰ってからも色々と作業しなきゃいけない事が多かったせいもあり、ずぅ~っとウーロン茶ばかり。
飲みたいのに飲めないという日が続いてるんです。

全部忘れてガッツリ飲みたいぞ!!

こう言うときに脳裏に浮かぶのは、高級ホテルのバーラウンジでもなく、夜景を眺めながらのロマンティックな高級レストランでもなく、銀座のバーでもなく、大阪市内にある某立ち飲み屋(笑)

瓶ビールと缶詰しかないこのお店。
(しかも缶詰は、店内に陳列されてるのを自分で買って来て並べるという完全セルフ形式。)

ビール瓶ケースを積み、その上に板を置いただけのテーブルで缶詰をツマミながら瓶ビールを酌み交わす・・・こんなオヤジ飲みがしたくなるのはなぜだろう??

うぅ~~ん、今晩の晩ご飯、お好み焼き+一人ビールでもしようかなぁ?
・・・ビール買いに出るのめんどくさいぃぃぃぃ (TロT)

4日後の大阪出張までお預けかな?
なんなら、今すぐ誰かビール差し入れてください(笑)
by keko37 | 2008-09-06 18:57 | つれづれ。