keko37's Blog
keko37.exblog.jp
ブログトップ
駄々をこねる人の必要性とは。
2008/8/24 Sun. 8:00.
寝たのは朝方でしたが、この時間から動き出す。
用事を2つばかりこなし、やっとこさの朝ご飯(昼ご飯?)にはありつけず。


2008/8/24 Sun. 13:00.
西麻布のスタジオに到着。
空腹のままJazz Pianoのレッスン開始となったんですが・・・
空腹から脳に糖分がいってないからと言い訳したいところですが、200%練習不足でグダグダ。。。
何度も何度もコード進行を確認し直してるのに、確認したそばから忘れていく始末。
トニー(誰?)、力が出ないよぉぉぉ~~~!!
相変わらず何の成長もない日々が過ぎていっております (^_^;)


2008/8/24 Sun. 15:00.
初台のスタジオへ移動し、今度はOrchestraの練習へ。
コッチもまた練習不足で譜面をおっかけるのがやっと。
指揮を見てる余裕すらなく、譜面もかなり適当に弾いてました・・・。ははははは。


みんなはそのまま飲みに行ってるようですが、オイラその気力無く。
(結局朝から水しか飲んでないから、今飲んだら即死するしね。)
雨に打たれながら帰宅したのは20:00.
さすがにお腹が空いたので、お風呂入ってスッキリしたら本日の1食目を作成開始。

な~~~んにも考えずに、冷蔵庫の中にあるモノを引っ張り出して作った本日の晩ご飯。

 ①空芯菜のピリ辛炒め
 ②人参とこんにゃくの煮物
 ③お手製ミョウガの梅酢付けと白ごまをまぶした玄米おむすび

ほふぅ~、お腹いっぱい♪


・・・おや???
よくよく自分の作ったモノ眺めてみたら・・・タンパク質ゼロですなぁ。 (^_^;)
この中でって・・・空芯菜炒めた油ぐらい?
そりゃタンパク質取れって言われるか(笑)

ついつい自分の食べたいモノばかり作っちゃうとダメなんだろうねぇ。
横から 「 あれが食べたい 」、「 これが食べたい 」 って駄々こねる人が必要か?
うぅ~~~ん、それもめんどくさいなぁ。。。

フクロウくん、その大きなオメメでオイラの食生活を監視&警告しておくれ!!

d0042851_0131286.jpg

って、掛川からじゃさすがのフクロウくんも見えないか(笑)
[PR]
by keko37 | 2008-08-25 00:14 | つれづれ。