keko37's Blog
keko37.exblog.jp
ブログトップ
ブチン(脳)、ガツン(買)、ドカン(金)、プシュゥゥ~~~(財布)。
d0042851_2244558.jpg

2008/8/10 Sun. 19:00.
そんなこんなで・・・、打ち合わせ帰りにちょっくら表参道へ寄り道。

表参道のお気に入りの鞄屋さんで、数ヶ月前からずっと目を付けていたシルバーの一枚革のトートバック。
A4のPCもサクッと入れられる大容量なのに、見た目よりもしっかりした作りなのに軽いんです、これ。
ワザとクラック(ひび割れ)を入れた表面加工が、チラチラとしたなんとも言えないマットなのにキレイな光り方をするんで、一目惚れだったんですよ。

セール期間になったので安くなったかな?とチェックしに行ったんですが、あいにくセール対象外(笑)

この夏は何も買わずに海三昧にしようかと思ってたけど、その予定が叶わないだろうなぁ~って思ったら・・・思わずブチッと何かが吹っ飛び、ガチコン購入。
お値段、・・・あぁ~、予算大オーバーだけど大奮発!
(使ってる革の量も多いから仕方ないんだけどね。)
ここ最近頑張ってるから良いのだ、そう思いこみ頑張った自分へのご褒美となりました。

で。
そのまま、これまたお気に入りの表参道の靴屋さんをのぞいたら、ここ最近オイラお気に入りのブランド [ ROSSINI ] のシルバーのミュールが半額以下にになってました!!
18000円 → 8000円 とは、こりゃ即ゲットでしょ(笑)
ROSSINIの靴、ヒールの高さはあってもそれを感じさせない履きやすさがあるんですよ。
最近オイラのヒールは、全部ROSSINIにお世話になってるかも(笑)

春はゴールドの LeSportsac の斜めがけバック、ゴールドのミュール、ゴールドのスニーカー達に頑張ってもらったので、この夏はシルバー達に頑張ってもらいましょ♪

・・・って夏は会社と家の往復決定なのに必要か?とか言わないでください。
泣いちゃうから (^_^;)
[PR]
by keko37 | 2008-08-10 22:04 | 物欲教