keko37's Blog
keko37.exblog.jp
ブログトップ
海に逝きたい?
d0042851_18431739.jpg

2008/8/10 Sun.
久しぶりに休める!と思いきや、胃の痛い打ち合わせが…。
あぁ…。(T_T)

先日、海にいきたいとダダこねまくっていたら、いつもなら『勝手に行けば?』と辛い返ししかないのに、初めて『●日なら連れて行ってやろうか?』とうれしいお言葉が!?

…悲しいかな、そんな日に限って胃の痛い打ち合わせ予定あり。

仕事より自分の幸せを優先したほうがいいんじゃない?
そう思うよね?
オイラもそう思うよ。
特に最近かなり無理強いて自分的には頑張ってるんだから、ちょっとぐらい幸せ優先したってバチ当たらないよね?

でも現実は、心とは裏腹で涙ながらに見送ってしまいました。
そしたら『勝手に行けば?』に逆戻り。。。

オイラに夏は来るんでしょうか?
オイラは海に足を浸せる日が来るんでしょうか?

海への思いをクールバスクリンに託し、頭まで潜って青い世界へ逝ってやる!

見渡す限り青いバスタブの海で、ぶーたれたジュゴン(白イルカか?)に会いたい方は、是非新横浜シーパラダイスへお越しください(笑)
keko37
[PR]
by keko37 | 2008-08-10 18:43 | つれづれ。