人気ブログランキング | 話題のタグを見る
keko37's Blog
keko37.exblog.jp
ブログトップ
やりたい事が出来ないなら。
やりたい事が出来ないなら。_d0042851_13211358.jpg

電車にゆられて関東横断中。

ここ1ヶ月以上ジュエリースクールに行けてない。
自分の中の多くを占める創作に対する思いをむしりとられている現状に、そろそろ限界。

大好きなミュージシャンの音楽も聴きに行けてないし。
大好きな人との音溢れる時間を持ててないし。

ココロの支えだった渡り鳥は飛んでいなくなっちゃったし。
ここ数ヶ月会いたい人達に会えてないし。
(色々とお誘い頂いてるのにごめんなさい!)
美食倶楽部も開けてないし、神楽坂の会も出来てないし、イロモノの会もやらなきゃだし、生肉友の会は立ち消えさせちゃってるし、写真部用の撮影に行けてないし、ステンドグラス大会もやれてないし、ピアノ教えてあげると言いながら時間が空けれないし、紅茶教室に至っては完全幽霊になってるし、注目頂いた品々を作るどころか手もつけられてないし、あれほど凝りに凝ってたネイルだってやる時間がない…。
本来オイラのやりたい事が全くもって出来ない現状にとうとうイライラも爆発寸前。

自分のやりたい事をおしてまで、それは自分がやりたい事なの?
答えがわかっているだけに、苛立ちだけが残る。
ストレス性湿疹が消える所か増える一方だ。

連続した夏休みも取れそうにないし、実家の猫達にも会いに帰れない。
今唯一の気晴らしは、寝る前の数十分の間に着物着て気分転換するぐらい。
着付けになれてくるのが嬉しいやら悲しいやら(笑)
早く外に来ていけるぐらい上手になれるよう頑張るべ!

夏物の着物欲しくなっちゃうなぁー。
…あ、財布無くしてそんなゆとりないんだった。
やっぱり現在は厳しいね(笑)

着物着て一緒にお散歩行ってくださる方大募集!
(老若男女問いません、そんな、トヨエツがいいだなんて言いません(笑))
それぐらいの目標ないと上手くならないしね。

よっしゃ、着物お散歩時間を確保出来るようにするためにも、色々頑張るべ!
おぅ!
by keko37 | 2008-06-28 13:21 | つれづれ。