人気ブログランキング | 話題のタグを見る
keko37's Blog
keko37.exblog.jp
ブログトップ
なまはげカモ~ン!
なまはげカモ~ン!_d0042851_2333970.jpg特急待ちの間に携帯より。

皆が口を揃えて 『 後厄やわ。厄払いいっといで。 』 と言う。
多分、普通の人の十倍はお祓い受けてるので厄払い自体は十二分なはずなんだが、それとこれとは違うらしい(笑)
こんな時こそ、魔神とミスターの洗練を受け、洋ちゃん扮するなまはげにお見舞いしてもらおうじゃないか!!

『 水曜どうでしょう?! 』 だけがココロの支えな私。
今晩もDVDつけっぱなしのまま、色々と作業途中のまま床でのたれ死んでいるに違いありません。
( 昨日も結局床で屍になってたし。 )
どうしても、大嫌いな事をやらなきゃいけないときには、ついついDVD再生しちゃうんだよね。
拒絶してる神経をちょっとでも緩和してやろうと・・・。

あと 1m ですぐそベッドなのに、その 1m があまりにも遠く感じる。
誰かあと 1m だけオイラを引きずってベッドまで運んでください。
おい、渡り鳥、どこ飛んでってんだぁ~~~?おぉ~~~いぃ。

あ、特急来た♪
それでは終電なので、皆様さようなら。
by keko37 | 2008-06-25 23:37 | つれづれ。