人気ブログランキング | 話題のタグを見る
keko37's Blog
keko37.exblog.jp
ブログトップ
大殺界
大殺界_d0042851_9465135.jpg

2008/6/23 Mon.am9:30.-11:00
財布をやられました。
中にはオイラにしては結構な現金と、クレジットカード、キャッシュカード、ネットバンキングカード、免許証、保険証、学生証、経費精算してない領収証、ポイントカード、そして家の鍵まで!

・・・最悪です。

キャッシュカード、クレジットカード、ネットバンキングを全部止めたのはいいんですが、金が下ろせない!
銀行窓口で印鑑と顔写真入りの身分証明書があれば下ろせるらしいんだけど、免許証も学生証もないから身分証明書がないときた。

・・・完全無一文で八方塞がりどころか360度ふさがりです。

住所わかるのと一緒に鍵もやられてるから、早急に家の鍵も替えなきゃいけないし。
カード止めたら、再度復活は出来ないらしく、カード再発行にお金も日数もかかるし。
家賃の振り込みはネット止まってるから口座番号わかんないし、カード番号替わったら公共料金の引き落とし手続きやり直しだし。

免許証再発行は免許証センターで平日しか受け付けてないし。
(警察署で遺失時の再発行はやってくれないのだ。)って事で、これから免許証センター行ってきます。

あぁー、なんやねん、これ。

というわけで、今日は会社休んで回れるだけ回って復旧作業です。

はらへった。← 無一文。
財布欲しい。← 前の財布は母に取られてない。
ってか、拾った人頼む!← マジで!

こうなりゃ、残すは神頼みだな。

keko37
by keko37 | 2008-06-24 09:46 | つれづれ。