人気ブログランキング | 話題のタグを見る
keko37's Blog
keko37.exblog.jp
ブログトップ
耳。
耳。_d0042851_15304388.jpg2008/6/20 Fri. 13:36。
とうとう耳(33歳)になりました。
誕生日記念(は建前で、用事あるからなんだけど)で、本日午後休。
とは言え、家で仕事してるんだけどね (^_^;)

月日が経つのはホント早いモノで、耳っすよ耳。
1年前の自分を思い出してみたら、何一つ大した事が出来るようになってないなぁ~と 凹凹凹。
1年前との違いと言えば・・・大の苦手だった針治療を我慢して毎週1回針受けているって事ぐらいでしょうか?
ちっちぇ~ぞ自分・・・凹

そんなミクロなオイラにも関わらず、お祝いのメッセージやプレゼントをくださるホントにココロ優しい方々がいらっしゃって、感謝感激雨霰です。

耳。_d0042851_15594619.jpg完全に誕生日を1ヶ月ほど前倒してお祝いしてくださった方。
( 日にちを間違て記憶していたらしい(笑) )
まだ17日なのに、おもしろネタを添えてメッセージをくださった方。
まだ19日なのに、自分撮り写真を添えてメッセージをくださった方。
20日になった直後に、『 その気になればいい奥さんになると思いますよ。いや、マジで。』 と褒められてるのか喧嘩売られてるのかわかんない心温まる(?) メッセージをくださった方。
嫌がらせか?と思うような時間帯(am3:30)に電話をくださった方。
目覚ましよりも早くにメッセージをくださった方々。
mixiからメッセージをくださった方々。
携帯やPCへメッセージをくださった方々。
お花を贈ってくださった方。
新品の携帯電話をプレゼントしてくださった方。
陶器製のカエルの塩入れ&コショウ入れをくださった方。
アフロ好きを見抜き、アフロ型キーボードクリーナーをくださった方。
健康ドリンク詰め合わせセット(薬局紙袋入り (笑) )をくださった方。
腕時計をくださった方。
30円ジュースをご馳走してくださった方。
好きなだけお前の大好きなウニを喰えと、下駄いっぱいにウニを頼んでくださった方。
(モノには限度が・・・・(笑) )
学べ!と言わんばかりに分厚い本をくださった方。
在庫処分か?と言わんばかりに大量のCD(たぶん30枚ぐらい?)をくださった方。
わざわざ目の前まで来て 『 ・・・どんまい。』 とささやいてくださった方。
(どんまいは・・・あんまり嬉しくない(笑) )

この場を借りて、みんなみんな大好きよ、ホントにホントにありがとぉぉぉぉ~~~~!!
独り身には皆さんのささやかな気持ちが染みるのですよ。
(/ロ\) びえぇ~ん。


毎年春に飛び立つ渡り鳥がのんきにくつろいでいたのを、オイラ密かにココロの支えにしてたんです。
でもやっぱり夏が来ると、飛んでっちゃうのよね・・・。
台風来て飛べなくなっちゃえばいいのにって思う時もあるけど、やっぱ渡り鳥は飛んでなんぼだからねぇ。
また近くに飛来する日がくる事を楽しみに、オイラは一人で生きていかなきゃいけんのですよ。
・・・どんまい オイラ。 ← あ、言っちゃった (TロT)

さ、時間だ、そろそろ出かけますか。

皆様にとってもよい一年でありますように (^_-)-☆
by keko37 | 2008-06-20 16:37 | つれづれ。