人気ブログランキング | 話題のタグを見る
keko37's Blog
keko37.exblog.jp
ブログトップ
スタート。
スタート。_d0042851_15431655.jpg2008/6/5 Thu.
とうとうこの日が来ました。
ここ数ヶ月の土日を全部潰して突っ走ってきたプロジェクトがやっとこさ形になりました。

とは言え、これからが勝負。
今日から新たな責任が両肩にどかんと乗っかってくる事になりますが、腐らずぶーたれずに頑張っていかなきゃですな。

オイラのことですから、一杯一杯になって凹んでグダグダになって人間失格になってる日も多々あるでしょうが、そんな時には何も聞かずに一緒に酒でも飲んでやってください。
ぎゅーってして頭なでなでするだけで2秒で復活できるという特技を持ち合わせていますんで、面白いほど復活する瞬間に出会えるかも知れないですぞ(笑)

個性豊かな仲間と出会えた事に感謝。
一緒に面白い事を始める一員となれた事に感謝。

過去や学歴も関係なく、偶然の出会いは、いつの日か必然となる。
知り合った時間の長さも関係なく、たかが知り合いは、いつの日か仲間になる。

長い付き合いになりそうだね、これからもみんなよろしく !!
by keko37 | 2008-06-08 15:47 | つれづれ。