人気ブログランキング | 話題のタグを見る
keko37's Blog
keko37.exblog.jp
ブログトップ
好きになってもいいですか?
大好きな好きな色がある。
結構好きな色がある。
得意な色がある。
苦手な色がある。
嫌いな色がある。
たぶん誰にだってあるんだろうけど。

先日、とある方が私をじ~っと見ながら、ぽそっとおっしゃったんです。

『 keko37ちゃん、もっと淡いピンクを持った方がいいわ。あなたのラッキーカラーなんだから。 』

オイラ、[ ラッキーカラー = 好きな色 ] だと思ってたんだけど、どうも違うらしいです。
オイラにとって、淡いピンクはどちらかというと苦手な色。
女の子っぽい色は、豪快でガッツリしてるオイラには縁遠すぎて・・・ねぇ。
だから、ピンクをチョイスする時にはショッキングピンクみたいなドパンチの効いた色を選択しちゃうんですよね。

気分転換にフラッと立ち寄った花屋さんで、淡いピンクのバラにチャレンジしてみた。

好きになってもいいですか?_d0042851_23281217.jpg


窓から差し込む朝の日差し。
たちこめる甘い香り。
花片と同じ色に染まる頬。
ちょっとだけ幸せな朝。

やべ、写真撮ってる場合じゃないよね、会社行かなきゃ(笑)
by keko37 | 2008-06-04 23:28 | つれづれ。