人気ブログランキング | 話題のタグを見る
keko37's Blog
keko37.exblog.jp
ブログトップ
プレゼント祭。
2008/4/7 Mon.
誕生日でもないのに何人からかプレゼントを頂きました。
こういう突然のプレゼントにはココロ踊りますね♪
プレゼントをくださった皆様、ありがとうございました!!
それにしてもなぜ同じ日に??
今日、占いは 1位 じゃなかったんだけどなぁ・・・。

プレゼント祭。_d0042851_23153446.jpgプレゼント祭。_d0042851_23154924.jpg

「 keko37は、いつもお水かお茶しか飲まないから・・・ 」と、茶さじ。
茶さじっていうよりは、紅茶用かな?
ハート型で可愛い文字が刻まれていて、とってもキュート♪

「 keko37は、カエル好きだから・・・」と、ガラス製のカエル。
カエルが一番好きっていう訳ではないんですが、自宅にしてもオフィスのデスクにしても、山のようにあるカエルグッズをみたらそう思うよね・・・。
名刺も作ったペンダントトップまでカエルにしてるぐらいだから、オイラはカエル好きか(笑)

「 一緒にお花見行けなかったから・・・」と、某お寺で売られている桜形のちりめん携帯ストラップ型お守り。
淡いピンク色にあやかって、公私ともに素敵な春が訪れますようにって事ですかね?
ありがたく、携帯にぶら下げさせていただきます。


そういえば。
とある人が 「 欲しいモノは声を大にして発表しておくと突然やってくる 」 と自信ありげに語るのです。
そういうもんなの?
ま、想像できるモノは実現するっていうからね、ついでだ、声を大にして言ってみよぉ~!

1位: 渋谷界隈の 1K / 1DK の物件
   良い物件ご存じの方ご連絡あれ。
   なんならルームメートも募集中(笑)
   早く引っ越したいぞ!!!

2位: RICHO GR Digital-II
   まじ欲しい。やっぱりRICHO LOVE♪

3位: 3段変速付き自転車
   自転車が壊れてから、大きな買い物や移動が出来ず超不便。
   真っ赤な郵政カブとか欲しいけど、ひよこさんからバイク禁止令が出てるので我慢。

4位: Let's NOTE W4 CF-W4JW8AXS にさせる拡張用メモリ(DIMM)
   メモリ容量が足りなくて、PCの処理速度が辛くなってきた。
   Note PCごと新しくするという手もある(笑)

5位: 高性能オートマチックハンマー
   これあったら石留めと槌目つけるのが楽になるんだよね。

6位: ワックスペン
   スプルー線止めるの苦手だから、これあったら得意になれる(笑)

7位: オリジナルマークの刻印(大曲)
   オリジナルロゴを作って、今後作る作品に刻印打ち込みたいのだ。
   極小刻印は作ってもらうのだけでも結構かかるんだよなぁ・・・。

8位: 土屋鞄製造所のメッセンジャーバック
   メンズ用バックだけど、オイラすげー似合うんだよコレ。

9位: 金継ぎ用道具一式
   修理したい陶器が色々あるのだ・・・。(TロT)
   自分で直せるものならやってみたいぞぉ。

10位: 大型の鳥か黄緑眼の黒猫
   まずは相棒を飼える家に住めるようにならなきゃだね。
   コイツラ飼ったら、オイラ引きこもりになるんだろうな (^_^;)


うぅ~ん、どこでも売ってるのって自転車ぐらい?
自分で見てて思うけど、年頃の女性が欲しがってるモノに全然見えないのはなぜだろう??
こういう時こそ、[ 婚約指輪 ] とか [ 彼氏 ] とかって書くべきなんだろうな (^_^;)

じゃ、1位の新居にダーリンや10位の相棒と住めるようにと願掛けしますか(笑)
桜のお守り携帯ストラップの効果やいかに?!

・・・これ厄除け用だ。
あぁ (TロT)
by keko37 | 2008-04-07 23:37 | 物欲教