人気ブログランキング | 話題のタグを見る
keko37's Blog
keko37.exblog.jp
ブログトップ
チーム -6 。
チーム -6 。_d0042851_029316.jpgリラックマとチロルチョコのコラボ製品を発見。
ホワイトチョコとかなり優しい目のチョコが2層になっている。
中にはマシュマロが入ってました。

味?
[ チョコ + マシュマロ = オイラの苦手な食べ物 2 TOP ]
なもんで、オイラの感想はあてにならないです(笑)
中のマシュマロがなんかお餅みたいで、不思議な感じでした。


常に人生(体重)右肩上がりなオイラは、なんと年末年始に人生最大値を記録!!
その後、1月半ばに自転車が大破。
あ、誰かオイラに自転車を恵んでください(笑)

とうとう正真正銘に [ 我が足 ] しかアシがなくなってしまったオイラ。
何処へ行くのも、終電なくなった帰り道も、全て自力で歩くんです。
コレに加えて2月からの外出+地方出張祭、風邪、気管支炎、そして3月のダウン・・・。

そんなこんなの積み重ねで、何にもしてないのにこの2ヶ月で [ -6kg ] を記録。
正月前の体重を通り越し、ここ最近ではあまり目にしていなかった体重になりました。

数字だけ聞けばすごいけど、困ったことに当の本人は全くその変化を実感出来ず。
ズボンのウエストが小さくなったわけでもなく、胸が小さくなったわけでもなく、顔が小さくなったわけでもなく、指輪がスカスカになったわけでもない。
本人が分からないくらいだから、周りの皆さんはそんな事実を知るよしもない。
やっぱ、小錦の-6kgが誤差なように、オイラにとっても誤差みたいなもんだって事だな。

それにしても・・・どこだ? 一体どこの何が 6kg も減ったんだ??
Σ( ̄□ ̄;) はっ!! もしや脳ミソ?!

うぅ~ん、だから苦手な組合せの食べ物とか買っちゃったんだなぁ~。
バカ一直線確定(笑)
by keko37 | 2008-03-14 00:29 | つれづれ。