人気ブログランキング | 話題のタグを見る
keko37's Blog
keko37.exblog.jp
ブログトップ
ダウンジャケットの有効期間は?
会社とベッドを往復し、結果的に布団の海から抜けられなくなった先週。
会社に復帰をしたものの、まだ完全復活出来ていない今週。
ティッシュで鼻を、ハンカチで口の面倒を見る日々。
早く完全復活したぁ~いぃ。 ← 妖怪人間口調で(笑)

昼は温かいけど、会社帰りが寒い今日この頃。
そろそろダウンは卒業かしら・・・ね?
でも、夜を考えると寒いし、まだ体調復帰してないし・・・。
おしゃれさんみたいに、我慢して薄着になれないオイラ。
色々と悩みつつも、一番薄手のダウンジャケットを採用している日々でござい。

ずるずると帰宅し、床に転がったダウンジャケットの上に猫? ん? ・・・幻覚か。
疲れてるなぁ、・・・やっぱ、まだ薬で頭がぼんやりするせいかな?
そういえば、Maa は いつもオイラのダウンの上を狙ってたなぁ(笑)
ま、いいや、ハンガーにかけずに、もうちょっとだけ床に置いといてあげるか。

さ、そろそろ寝ますか。
明日も頑張って会社行かなきゃね。
おやすみなさいましぃ。

ダウンジャケットの有効期間は?_d0042851_1205878.jpg
by keko37 | 2008-03-12 01:26 | つれづれ。