人気ブログランキング | 話題のタグを見る
keko37's Blog
keko37.exblog.jp
ブログトップ
大 or 京?大 and 京?
大 or 京?大 and  京?_d0042851_21122496.jpg

ただいま新幹線の車中。
崎陽軒のシュウマイ弁当をぱくつきながら一路大阪へ。
別に横浜だから崎陽軒な訳ではなく。
オイラ崎陽軒はあんまり好きじゃないんですが、この時間になると他の弁当は全部売切れだから仕方ないんだよね。
ケンタッキー買いに行く時間もないくらいぎりぎりに新幹線へ飛び乗ったんだし、ま、お腹いっぱいになったからいっか(笑)

多分、大阪-京都にいます。
偶然にもオイラを見つけ出した方には、崎陽軒のシュウマイプレゼント!

・・・なんてうっそー!
こんだけバカみたいに出張あったら、土産なんか買いませんよ、毎回買ってたらオイラ破産しちゃいますから。
残念でしたー ??(゜Q。)??。
〓keko37〓
by keko37 | 2008-02-29 21:12 | つれづれ。