人気ブログランキング | 話題のタグを見る
keko37's Blog
keko37.exblog.jp
ブログトップ
抗生物質祭、再び?
2008/2/21 Thu. am7:00.
けたたましく携帯電話が鳴り響く。
後輩が熱を出して、本日の戦場へ向かえなくなってしまったから替わって欲しいとの事。
さすがに無理矢理行かすわけにも行かず、本日のスケジュールを調整してオイラが代打で戦場へ向かうことに。
オイラ優しいぃ~♪ ← 誰も言ってくれないので自分で褒めるの図(笑)

抗生物質祭、再び?_d0042851_21302782.jpg2008/2/21 Thu. pm6:00.
本日の戦闘終了。

緊張の糸が解けたのか、急に目の前がクラクラクラクラ・・・。
身体の奥底がフツフツフツフツ・・・。

名古屋城天守閣へ昇る螺旋階段のように、目の前の全ての風景がグワングワンと渦を巻き、新しい風景を作り出している。
およよよ?


2週間前の風邪がぶり返したのか?
ここ2週間のハードスケジュールの疲れが出たのか?
大学で若人と戦いすぎて、精気を奪われたからか?
昨日終電を乗り過ごし、家まで歩いて帰ったからか?
今日のお客が目の前でゴホゴホしてたからか?
それとも・・・?

お酒には酔わない(正確には、酔うほど飲まない)オイラですが、今の感覚は完全にほろ酔い・・・ってか、かなり酔い(笑)
はらほれひれはれ~~~~、まだお家は遠いぞなぁ~。

ブログ書かずに早く寝ろって?
それがね、諸事情によりまだお家に帰れないんですよ。ふふ。

目の前が歪むぅぅぅぅぅ~~~ うきゃきゃきゃきゃきゃ♪
by keko37 | 2008-02-21 21:37 | つれづれ。