人気ブログランキング | 話題のタグを見る
keko37's Blog
keko37.exblog.jp
ブログトップ
恩恵の固まり。
恩恵の固まり。_d0042851_1941249.jpgくそ重たいPCと書類の入ったバックを引きずるように持ち歩いていた仕事帰り。

抜け殻ってか、ほぼゾンビっていう表現がしっくり来るくらい、誰がみても覇気のかけらもないオイラ。
最近はココロもカラダも打たれやすくってねー
 (-.-;)

とあるペットショップから視線を感じ、ふと振り返ると・・・目が合った。

きみ、反則よ?

カワイイだけで生きていけるこの世の中の恩恵を全く受けずに生きていく人間様の気持ち何ぞ、きみにはカケラもわからんだろうなー。
恩恵受けれないから、十字架より重たいもん引きずらなあかんねんぞ!
って聞いてないし。


・・・カワイイじゃないか、コノヤロー(笑)

〓keko37〓
by keko37 | 2008-02-20 19:37 | つれづれ。