人気ブログランキング | 話題のタグを見る
keko37's Blog
keko37.exblog.jp
ブログトップ
壁の傷、ココロの穴。
壁の傷、ココロの穴。_d0042851_9181867.jpg昨年の梅雨時期に我が家に来て以来、やんちゃ大魔神だった Maa 。
犬のように人懐こく、頭がよい上に可愛いという、猫にしておくのはもったいないヤツでしたが、二週間ぐらいまえに車にはねられて永眠しました。

一ヶ月毎の出張で帰ってきた時しか会えなかったけど、鬼のオイラでもやっぱしいないのは寂しいのだ。

アタリマエのモノがアタリマエじゃなくなる。
皆、現世で与えられた運命が違うんだろうから、仕方ないって言えばそれまでなんだろうけど。
でも、もうちょっとぐらい一緒にいたかったなぁー。

壁に残された引っ掻き傷を眺めながら、ふと涙ぐむ。
オイラは欲張りなんだろうか?

皆さんのタイセツナヒトがアタリマエのままでありますように。
〓keko37〓
by keko37 | 2008-02-09 09:18 | つれづれ。