人気ブログランキング | 話題のタグを見る
keko37's Blog
keko37.exblog.jp
ブログトップ
暑中お見舞い代わりにどうぞ。
暑中お見舞い、申し上げます。

皆様から、素敵な暑中見舞いのお手紙、ハガキ、贈り物等、いろいろいただきまして。。。
本当にありがとうございます m(_ _)m

お盆休みとは言え、悲しいかな休み無く働いております。
ゆっくりと皆様に返信していこうと思っていたのですが、オイラの意志とは関係なく、思いの外色々と仕事が盛り上がってきておりまして、筆を執る暇無し。
※ブログは更新できるのに?とか言わない。
 筆を執るには、それなりにココロ落ち着いた時間がオイラには必要なんですよ。
 意外に繊細(笑)


もうちょっと落ち着いたら、お一人ずつにLove Letter出しますので、もうちょっと待っててcho♪


で、なんでこんな時間にブログ書いてるのかって?
今日は夏休みじゃないんですよ。
目が覚めたら出勤時間( am8:50 )の3分前、am8:47 でした。
フレックス制度のない我が社、ってことで、必然的に午前休です(笑)
あぁ~、勿体ない・・・。

昨日遅くまで仕事頑張ったのに、遅刻してたら意味ないな。。。
普段ならこれくらいの無茶は余裕綽々なんですが、夏の暑さに必要以上に体力が奪われている模様。
栄養補充しよ♪


そんなオイラの状況を知ってか知らずか、沖縄のマンゴー畑から産地直送でやってきました。
完熟マンゴーくんです。

ホントはマンゴー好きな皆さんと一緒に堪能したかったんですが、なんせ相手は完熟。
日持ちしなかったので、ひとりでぺろりんちょしちゃいました。
あぁ~~~~、至福♪

食べられなかった皆様には、せめて写真だけでもお届けします。
暑中見舞い代わりね(笑)

暑中お見舞い代わりにどうぞ。_d0042851_194533.jpg暑中お見舞い代わりにどうぞ。_d0042851_110093.jpg
by keko37 | 2007-08-17 09:43 | つれづれ。