人気ブログランキング | 話題のタグを見る
keko37's Blog
keko37.exblog.jp
ブログトップ
180度気分転換出来たのは、みんなのおかげ。
180度気分転換出来たのは、みんなのおかげ。_d0042851_23591233.jpg2007/6/9 Sat. am12:00.
93歳という口で言うよりも長い長い寿命をまっとうした祖母。
棺桶の蓋を閉める直前に、色んな思いでが走馬燈のように頭の中を駆け抜けました。
料理も歌もとてつもなくヘタッピな祖母でしたが、洋服を作る事に関してはピカイチでした。
祖母の手先の器用さを少しでも引き継げればよいなぁ。。。
そんな事を思いながら祖母の骨を拾っていたら、余計なモノまで拾ってしまったらしい(笑)
おかげで突如体温上昇。
発熱だけでなく、喉の痛みまでもが付いてくるおまけ付き。
見た目よりも繊細な身体が憎らしいわ(笑)
カルの脳天気には分かんないだろうけどさ。


2007/6/9 Sat. pm7:30.
体調は悪化方向に向かってまっしぐらなんだけど、このまま家にいたらどんどんテンションが下がるなぁ~と思い、こんな時こそ外に出るべやと思い立ち、Yoko-Chin Band 関西組が開催している 関西BBQ にかなり遅れて参加してきました。

みんなには、なんでオイラが大阪にいるのかは話さなかったけど、そんな事なんてどうでもいいやんっていう所が心地イイ。
会場である [ タヌキの里 ] に行ってみると、Yoko-Chin Band メンバーだけでなく、Masami Night ではおなじみの 料理人マサミくん、イワキっち、監督 までいるじゃないですか?!
あぁ~、こういう時だからこそ色んな人達に会えるのがうれしぃ~~~♪
思わずイワキっちと抱き合って再開を喜んでしまいましたわ(笑)
こんな時だからこそ、メンバーの底知れない明るさとポジティブさに心底すくわれました。
ホントThanks!

180度気分転換出来たのは、みんなのおかげ。_d0042851_0102384.jpgどれくらい救われたかって?
こんな顔にされても負けじとガン寝しているメンバー見たら、もう笑わずにはいられないでしょ?
癒されるを飛び越えて、自分の体調がよろしくないこと自体も忘れてましたわ(笑)

カラ元気も元気。
もう元気っすよ♪
by keko37 | 2007-06-09 23:37 | つれづれ。