人気ブログランキング | 話題のタグを見る
keko37's Blog
keko37.exblog.jp
ブログトップ
国外逃亡+Welcome関東 合同祝賀パーティー
国外逃亡+Welcome関東 合同祝賀パーティー_d0042851_2149227.jpg2007/6/3 Sun. am12:00.
都内某所の某邸宅にて、Yoko-Chin Band のボーカル eriko ちゃんの国外逃亡+タディのWelcome関東 の祝賀パーティーが執り行われました。
昼真っからピザにパスタにビールにと、大好きな音楽をガンガンにかけながらの祝賀パーティーは、思いの外楽しい会となりました。

国外逃亡+Welcome関東 合同祝賀パーティー_d0042851_21493336.jpg国外逃亡+Welcome関東 合同祝賀パーティー_d0042851_21501064.jpg
実はオイラ、PIZZA SALVATORE CUOMO のピザは初めて食べたんだけど、宅配ピザとは思えないぐらい美味しいねぇ~。
近所にあったらうっかり一人で食べちゃいそうだわ (^_^;)

それと本日のオヤツにって事で、前々から気になっていた mochi cream で12種類購入してきちゃいました♪
上品な甘さと冷えたお餅が美味しいねぇ。
高級な雪見だいふくみたいって言えば、イメージつくかな?
・・・今度全種制覇してやる(笑)


始めは単に曲を流してるだけだったんですが、気がつけばおのおののバックから取り出した iPod や DVD を駆使し、次回にやりたい曲のアピールタイムになってました(笑)
・・・みんな、ホントにこんな難しい曲やるの??
オイラ一人でへっぴり腰(笑)
ソロの難しさを十二分に体感したオイラだからこその言葉というよりは、オイラの根性なしぞうだからなんでしょうがね。

ま、そんなこんなで宴会は夜まで続き、気がつけば pm10:00.
いやぁ~、このメンバーでいると、すぐに時間が経っちゃうんですけど?
恐るべし、Yoko-Chin Band ・・・。
by keko37 | 2007-06-03 23:37 | つれづれ。