人気ブログランキング | 話題のタグを見る
keko37's Blog
keko37.exblog.jp
ブログトップ
アクシデントにも負けず・・・。
2007/5/13 Sun. am11:00.
家に帰ってきたのが am4:00 にも関わらず、何事もなかったかのように am11:00 には横浜市にある某スタジオへ。
今日は am11:00 ~ pm2:00 でスタジオを借りていたはずなんですが、スタジオに行ってみたら予約が取れていなかったことが判明!!
メンバー全員、スタジオの玄関前で路頭に迷ってしまいました(笑)

しかし、そこは皆で文明の利器を駆使し、都内某所の他のスタジオを即座に予約。
全員で都内某所のスタジオへ向かい、楽器を引き連れての民族大移動開始(笑)


アクシデントにも負けず・・・。_d0042851_23554586.jpg2007/5/13 Sun. pm2:00.
都内某所のスタジオに到着し、やとこさ音合わせ開始。
急遽間に合わせたスタジオの為、12畳というサイズしか取れなかったんですよ。
普通なら12畳でも十分広いはずなんだけど、ウチの大所帯では全員が入れない(笑)

ってことで、曲毎にスタジオ内に入る人間を限定し、それ以外はスタジオの外で待機というなんとも不思議な音合わせ大会となりました。
中は真剣、外はそれぞれにライブの準備を進めるという何とも不思議な光景。
あ、漫画読んでたり、ご飯食べてる人もいたっけ?(笑)


2007/5/13 Sun. pm5:30.
電車を乗り継ぎ渋谷に到着。
今日はリアルブラザー象さんが博多から出張に来てるんですよ。
で、本日象さんを拾い、我が家で兄弟水入らず大会となりました。

アクシデントにも負けず・・・。_d0042851_23564046.jpgま、酒飲みの二人(実際、オイラは違うけど)ですから、渋谷の焼鳥屋でビール&焼酎をガンガンいただき、今、こうしてお家でも珍しい焼酎をぐびぐびといただいているという訳で・・・。

この焼酎、博多で最近人気が上がっているという赤芋を使った芋焼酎。
普通は青色ラベル品らしいんですが、今日は特別にと初留取(蒸留して一番最初に搾られる部分って事。その為、度数は40度超え!!)の赤色ラベル品を持ってきてくれました。

アルコール度数は44度と高いんですが、喉にツンと来る高い度数独特のきつさが無く、フルーティーな香りが口の中一杯に広がります。
美味い!! でも、度数高いから怖いなぁ・・・、これ。
ゆっくり、ゆっくりね。

お互い明日は仕事なのに、この宴会いつまで続く事やら・・・。
さ、もう一杯頂きますか(笑)
by keko37 | 2007-05-13 23:37 | Music