人気ブログランキング | 話題のタグを見る
keko37's Blog
keko37.exblog.jp
ブログトップ
所詮、蛙の子は蛙。
すんげー久しぶりに、会社の話。
我が社のリフレッシュルーム(いわゆる談話室とか休憩室とかってエリア)には、紙コップのドリンクを1杯30円で売っている自動販売機があるんですよ。
ちなみに、オイラのお気に入りは 「 オニオンスープ(Hot)」。
しかし、オニオンは影も形もありませんがね・・・。


そんなことはさておき。

2007/2/19 Mon. pm6:45.
そういえば、定時過ぎたっけ?って時間帯。
(我が社の定時は pm5:20.)

オイラの斜め前方に座っているはずの後輩が、泣き面でオイラの背後に直立状態。
なんだ? オイラなんもワルイコトしてないぞ? ん?

keko37先輩・・・
(・_・) ん?
自販機が、自販機が、、、(TロT)
自販機がどうかした・・・ ヒイィィィ!!!! (゜ロ゜ノ)ノ





所詮、蛙の子は蛙。_d0042851_20263743.jpgそんなに紙コップばっかりいらんっちゅーに(笑)
身体はったボケをかませる素敵な自販機がある我が社。
社員が社員なら、自販機も自販機だわ。
(笑えない・・・。)

ユニ■ットさん、早く修理に来てください。


p.s. 先日のBMWのキーホルダーは、大阪在住の「三月」さんに決定!!
おめでとうございました!!!
後日手渡しってことで♪ 
あっ・・・ 大阪だ..... 女に二言はねぇ~、手渡しで (^_-)-☆

by keko37 | 2007-02-19 20:26 | つれづれ。