人気ブログランキング | 話題のタグを見る
keko37's Blog
keko37.exblog.jp
ブログトップ
寝れん…。
寝れん…。_d0042851_518565.jpg先々週、先週と、技術トレーニング講師続きで、また腰をやられた。
(本職の方ね。)
朝から晩までほぼ休憩なしにヒール履いて教壇に立ってりゃ仕方ないか?
ま、腰が痛い割には歩けるし立ってられるけど、腰を曲げた瞬間に死ねるって訳(笑)

そんな状態にも関わらず、一昨日から手術して無くなったはずの扁桃腺が張れ、しっかり熱まで高くなりやがんの(-_-メ)
座ってるのが辛いのでベッドに潜り込んではいるものの、寝れん。

暇潰し&オイラが弱ってるのはかなり珍しいので、携帯から手だけ公開(笑)
ま、毎度のことながら、顔みてもしんどそうには全くもって見えないらしいけどね。


あーぁ、今日から大阪出張なのに何やってんだかねぇー。
(大阪でも技術トレーニング講師やってきまーす。腰痛いのに(笑))

ま、朝になったら病院行って薬もらって、整骨院でもんでもらってから新幹線でも乗りますかぁ。

まだ朝まで長いなぁ…。
そろそろ寝るのも飽きて来たのに…(:_;)
みぃ。


〓keko37〓
by keko37 | 2006-10-26 05:18 | つれづれ。