人気ブログランキング | 話題のタグを見る
keko37's Blog
keko37.exblog.jp
ブログトップ
音はやっぱり楽しむものですな。
2006/9/16 Sat.
朝から京都を探索した後、一気に大阪ミナミへ移動。
行ってきました「 ミラーボール ライジング II 」。
今回は企画担当がジョン・松平とニューアマゾンの面々だった事もあり、面白さによりいっそうの磨きがかかっており、身内ビイキの色目分を差し引いたとしても、十二分に面白いライブでしたぞ!

音はやっぱり楽しむものですな。_d0042851_1332982.jpg音はやっぱり楽しむものですな。_d0042851_1334975.jpg

開場セレモニーの「テープカット」にはじまり、入場時に配られるポン菓子、店内のいたるところに飾られたゴールドのミニだるま探し大会、フライヤーのだるまにに目を書き入れてもらうともらえる秘密の飲み物、目を見張るようなとてつもなく完成度の高いポスター、巨大だるまに片目を入れての開演スタート、どれも大技小技の利いたイベントでした。

そのうえ、今回はライブと平行して「 サントー・ブルゴーニュ 」をフューチャーした企画なんてものもあり、会場は大盛り上がり!

音はやっぱり楽しむものですな。_d0042851_1402859.jpgもちろん、ライブ自体は最高にして最強(笑)
文字では伝えられないあの会場の盛り上がり様を、ホントみなさんにも体感して欲しいなぁ~と思いつつ、ライブは終了しました。

ジョン・松平とニューアマゾン好きな皆さんと、ライブ終了後に心斎橋の素敵なバーで打ち上げ(?)。
オイラも新たな輪が広がり、ホントいい一日でした。


音はやっぱり楽しむものですな。_d0042851_1343933.jpg2006/9/17 Sun.
睡眠不足の目をこすりながら、毎度の beau で髪を切り、そのまま南森町へ移動。
移動途中に、JR天満駅前にキャベツ焼きをぺろり。
このボリュームで110円という価格は、まさに庶民の味。
大阪の粉もの文化の原点ですな。

で、なぜ南森町かというと・・・。
へんなきっかけから、オイラ、とあるバンドに参戦することになりました。
で、今日はその顔合わせと曲の打ち合わせ会って訳です。

南森町にある「 万両 」でたらふく焼肉を堪能。
こんな近くに安くてうまい焼肉屋があるとは気づかなかった。
生で食べれるカルビを軽く火にあぶって食べたり、ハツ、レバだけでなく、タンまでもが生でいただけるのも面白い。
次回からは、この店活用させていただきます。ふふ。

で? 何がどう決まったかって?
それは秘密。うふ。
ま、どっちに転んでも、やっぱ練習は必要って事だけは確定ですな。
がんばろぉ~っと。
by keko37 | 2006-09-18 01:36 | つれづれ。