人気ブログランキング | 話題のタグを見る
keko37's Blog
keko37.exblog.jp
ブログトップ
てんやわんや。 ★ Live 告知!! ★
そんなこんなで大阪入りしたオイラ。
実家に帰ったら、2ヶ月前にはまだまだ子犬だったカルは、さらに大きくなっていました。
だいぶ大人っぽくなったでしょ?

てんやわんや。  ★ Live 告知!! ★_d0042851_644258.jpgてんやわんや。  ★ Live 告知!! ★_d0042851_654750.jpg

★過去ブログで成長が確認できます。
2006/6/17 時点 
2006/7/21 時点 

いやぁ~、ホント育つのって早い。
前は届かなかった所まで立ちあがったら手が伸びるようになってるし、毛も伸びてきてくりんくりんと巻き始めたし。
ちゃんとお座り出来るようになったし、待ても出来るようになったし。

てんやわんや。  ★ Live 告知!! ★_d0042851_665612.jpg身体が大きくなった分、おばあちゃん犬の花子は相手をするのに一苦労みたい。
お前も大変だね。



仕事が一段落し、昼用の弁当をゲットしようと偶然立ち寄ったスーパーで、大学時代の同級生に遭遇。
近くで働いているとは聞いていたものの、まさかこんな所でばったり出会おうとは・・・。
お互いに目をまん丸くして叫んでしまいました(笑)

で、とりあえず仕事が終わった後に、梅田で宴会。
韓国料理を差しつ差されつ、現状報告に花が咲く。

色々大変ね。


ささ、そんなこんなな日常の疲れを一気に吹き飛ばしてくれるイベントあります!!!
明日・・・てか、もう今日だけど。

**---**---**---**---**---**---**---**---**--**
てんやわんや。  ★ Live 告知!! ★_d0042851_674577.jpg
9/16(土) 難波ロケッツ

第2回ミラーボールライジング
魅惑のディスコ 「 ザ・ゴールデン 」


開場:17:30
開演:18:00
料金:¥1800

出演
ジョン・松平とニューアマゾン
40-on'z
ザ・どげざ


第2回ミラーボールライジング、今回は我々「ジョン・松平とニューアマゾン」がホストです!
相当面白くなるので、必ずご来場ください。

**---**---**---**---**---**---**---**---**--**

今回のミラーボールライジングは、前回よりもさらにパワーアップ!!
(なぜか私もちょこっとだけお手伝いをば。)

ライブはもちろん、PV、ポスター、フライヤー、CD、イベント等もかなり盛りだくさん。
腹抱えて笑いたい人、音楽を楽しみたい人、踊りたい人、どんな人でもドントコイのイベントです。

もちろん、オイラも行きますよ!!!
会場でオイラ見つけてくださいね (^_-)-☆

ささ、行くぞぉぉぉ~~~!
by keko37 | 2006-09-16 06:10 | つれづれ。