人気ブログランキング | 話題のタグを見る
keko37's Blog
keko37.exblog.jp
ブログトップ
出張のついでに。
羽田から飛行機に乗ること2時間弱。
あっという間に激暑の南国に到着。
ま、南国っていっても、博多なんですがね(^_^;)

いわゆる出張です。
で、その出張ついでに、リアルリトルブラザーの元に泊まりに来たって訳です。
いやぁ~、兄弟といえど、横浜と博多ではショッチュウ会えないからね。
ま、たまにはってことで。

会ったはいいものの、特に行きたい場所があるわけでもなく。
ま、オイラも博多初めてじゃないし。

出張のついでに。_d0042851_1245775.jpgで、夏を満喫しようってことで、博多から目と鼻の先にある「志賀島(しかのしま)」とやらにスカイラインをぶっ飛ばす。
あっというまにここは真夏。
青い海、白い砂浜、そして水着のお姉ちゃんたち。
見てるだけで、ちょっと幸せ。
(注意:お姉ちゃんがではない。)

思わずGパンをめくり、リアルリトルブラザーそっちのけで海に突入!
ひゃひゃひゃひゃ、海、夏、いいよぉ~!!
(車内が砂まみれとか気にしない、オイラ。)

出張のついでに。_d0042851_1252584.jpgノースリーブのワンピースなんぞ着てたおかげで、腕を日焼けしてしまい若干痛い気もしますが、それも夏の思い出。
ヤドカリ捕まえて焼けたい石の上に置きさり、そして波に打ち上げられたクラゲを拾って遠くへ投げて遊ぶ。
これも夏の思い出。
(注意:動物虐待では・・・ない・・・よね?)

出張のついでに。_d0042851_1254865.jpg寿司を食い、屋台の博多ラーメンを平らげ、満腹すぎて苦しいといいながら、枝豆食べて酒をかっ食らっている我が食欲の底力を実感。
明日も食うんだろうなぁ・・・。

ちなみに、長浜の「ナンバーワン」ってラーメン屋台。
うまいっすねぇ。
幸せ。


水曜日には大阪へ飛びます。
もちろん、博多も大阪も仕事ですよ。
もちろん・・・・、仕事・・・・です・・・・よね?

むむむむむ。
by keko37 | 2006-07-17 01:28 | つれづれ。