人気ブログランキング | 話題のタグを見る
keko37's Blog
keko37.exblog.jp
ブログトップ
深層心理のベクトルは?
今週は am7:30 に会社に集合し、東京都と呼ぶにはおこがましいエリアへ毎日車で外出。
今日も遠路はるばるのお出かけを終え、先程の帰宅となりました。

そんな旅と呼んでもいいだろうと思われる外出のお供に、コンビニでコカコーラ社系のお茶を購入したら、ディズニーのキーフォルダーが付いていた。
ディズニーキャラクターにはさほど興味がなかったのだが、選んだチャームの色目が「カラーセラピー」になっているという仕組みに興味を持ったオイラ。
いくつかのキーフォルダーの中から、その時に気に入った色目のモノをチョイス。
深層心理のベクトルは?_d0042851_22441457.jpg

選んだキーフォルダーの色の意味を読んでみると・・・。
ミニー(右側)
あなたの現在の状況:
嫌々続けていたことを止め、本当に好きなことを始める絶好の機会です。
古い自分を捨て新しい自分に変身したり、何かを終わらせ何かを始めることにご縁がありそう。
また生活にトキメキやロマンを取り入れるチャンス!

ドナルド(左側)
あなたの現在の状況:
マンネリな状態に刺激を与える何か新しい事を始めたり、環境を刷新する絶好のチャンスです。
頭で考えばかりいないで、実行して答えを出したり、神経質にならず新生活に前向きなイメージを持つと前進できるでしょう。

・・・。
全然違う2種類を選んだのに、なんで似たような内容なんだ??
恐るべし、カラーセラピー(^_^;)

自分も知らないジブンが何を考えてるのか。
分かるような、分からないような。
分かりたいような、分かりたくないような。

なんか複雑・・・。
by keko37 | 2006-06-28 22:53 | つれづれ。