人気ブログランキング | 話題のタグを見る
keko37's Blog
keko37.exblog.jp
ブログトップ
ストリップでトリップ?
keko37ちゃん、今度お友達のストリッパーM様の引退公演あるんだけどいく?
行くぅぅぅぅぅ~~~~~~~~~~~!


ってな会話で即決定した、人生初のストリップ公演見学。
やっぱ、入り口で「頑張って!」とか、帰りに「ティッシュもらったり」とかするのかしら?(笑)
女性にとってはやはり敷居の高い「ストリップ」。
初めてワルイコトする時みたいで、なんかドキドキします。
(ま、オイラワルイコトなんかやったことないから、ワカンナァ~イ(爆) )

ストリップでトリップ?_d0042851_2054329.jpgやってきました、渋谷の道頓堀劇場。
なんと30年の歴史があるストリップ劇場です。
まさかいい歳した女性6人が集団で入り口をくぐるなんて、道頓堀劇場さんも思いもよらなかったでしょうに。

派手派手しいライトの入り口をくぐり抜け、男性陣を掻き分けてB1への階段を下ると、おぉぉぉ~~~~!
何かで見たことあるステージが!これか!!!

てっきり、すごい広いステージで丸型の回転テーブルもでかいのかと思っていたら、腕を伸ばさなくても踊り子が触れる超近距離という舞台設備にビックリ。
こんな近かったら、毛穴まで見えますよ、マジで。

周りにいた多くは、いい歳の男性ばかりかと思いきや、なぜかカップルも。
カップルでみてどうする?とも思いましたが、考えたらオイラ達も女6人で来てどうするだよね(笑)

ステージが始まると、予想以上に冷静に観察している自分にビックリ。
身体柔らかいなぁ~とか、ココの筋肉の動きが綺麗だなぁ~とか、指の動きはそうくるのかぁ~とか。
脱いでうんたらするだけで終わっているだけだなぁ~この人・・・とか、踊りやショーとして完成しているなぁ~とか。
ありとあらゆるモノが、ホント十人十色でした。
うぅ~ん、人間って面白い。

そこで、本日の目的であるM様登場。
すげぇ~~~~!プロだ、これこそプロだ!!!

ストリッパーという職業からは想像も出来ないような、素晴らしいダンスとリズム感。
人間としての運動能力の素晴らしさだけでなく、ダンスによって鍛え上げられた筋肉美と女性としてのしなやかさも合わせ持つM様のステージは、本当にすごかった。
職人、いや、匠と表現するのが良いのかも知れない。
引退するなんて勿体ない!

ステージ上の彼女は、170cmぐらいありそうに見えたのだが、楽屋でお会いした時は160cm以下という、とても小さくてかわいらしい方だった。
やはり、彼女の出すオーラと圧倒的な存在感が大きく見せていたのだろう。
ステージとは違うキュートなM様を思わずギューってしたくなったのはオイラだけでは無いはず!
それぐらい素敵な方だった。

ストリップは、意外に面白い。
ってか、M様のステージなら、是非また見てみたい!

一応女性であるオイラですら、そうつぶやいてしまう本当に興味深い時間でした。
素敵なお誘いありがとう、こういうデートも大歓迎です(笑)
by keko37 | 2006-05-29 23:59 | つれづれ。