keko37's Blog
keko37.exblog.jp
ブログトップ
真夜中に聴く音は、ストレートにココロに響くから好き。
d0042851_4194416.jpg先日、大量に陳列されたCD棚の中から、気になるCD数枚(っていってもこんなにだけど)をお借りしたのだ。
どれもこれもマジまにぃー(笑)

なんでも、お借りしたCDの半分くらいは、既に廃盤になっているレアものもあるのだとか。
大丈夫、ちゃんと丁寧に扱います、売りません(笑)

辺りが静まりかえる真夜中。
熱いお茶を入れたマグカップを両手で握りしめながら、スピーカーの前に座る。

Jazz、ラテン、サンバ、ボサノバ、Funk・・・

お借りしたCDを順に聴いていく度に、改めて持ち主のセンスの良さを実感。
やっぱり敵わんなぁ。
そこで、ちょっと悔しいので強がり。

そんなセンスの良いCDを、あの山の中からチョイスしたオイラがエライ(笑)

・・・うそです。言ってみたかっただけです、ごめんなさい。
持ち主様の方が、めちゃくちゃエライです!!! (^_^;)

気がつけばもうam4:25??
やばい、寝なければ!
明日早いの忘れてた。

ゆったりとしたボサノバを小さな音量でかけながら眠ると、ちょっとイイ感じ。
ささ、夢の中でも堪能しますか。
お休みなさいまし・・・。
[PR]
by keko37 | 2006-05-13 04:31 | つれづれ。