人気ブログランキング | 話題のタグを見る
keko37's Blog
keko37.exblog.jp
ブログトップ
ココロの洗濯 [ うみそら日和2006展 ]
うぅ~ん、起きたら風邪で声変わり。
完全に喉つぶれたな、今頃変声期かよぉ(笑)
そんな体調は気にもとめずに用意をすまし、葉山芸術祭の一環で素敵な写真、絵、陶芸作品が展示されている広田さんご夫婦のいらっしゃるご自宅を目指す。
うみそら日和2006
  広田行正・千悦子展
  日程: 5/1 ~ 5/14
  詳細: http://www.h2.dion.ne.jp/~p-blue/
ココロの洗濯 [ うみそら日和2006展 ]_d0042851_071688.jpgG.W.のラストだから、これまた大渋滞ですごく大変だろうなぁと思っていたら、神様のプレゼントなのか、小雨がぱらぱら。
このおかげで、昨日は大渋滞だったらしい葉山周辺はガッラガッラ。
いつもは個展会場も混みまくりの広田宅も、今日はお二人を独り占め出来るくらいゆったりと堪能することが出来た。

この場所、お二人、そして作品達からもあふれ出している極上の癒しは、ココを訪れた誰もが感じる事が出来ると思う。
雨に濡れたバナナの木を眺めながら、ボケェ~とお茶を啜る時間がなんとも心地よい。

今回、前々から千悦子さんに合わせたら面白いなぁと思っていたオイラのお友達 umix-cima さんを誘っての訪問が実現。
本人達には「全然違うよぉ(笑)」って言われそうだけど、オイラから見たら二人の共通点は多いような気がするから、何がある訳じゃないけど、どうしても会わせたいなぁって思ってたのだ。
ホントはもっと仲良くなってもらえるように何かをやりたかったんだけど、ま、それは今度って事で。
お二人の対面が実現しただけで、なんかオイラ的には満足(笑)
みんなつながって、どんどん大きくなったら面白いだろうなぁ。
ふとそんな事を考えていた。

素敵な作品達に出会いたい方、素敵なお二人にお会いしたい方、ココロを癒したい方、海に行ってみたい方、山に入ってみたい方。
まだまだ開催していますので、是非ご堪能あれ。
by keko37 | 2006-05-08 00:18 | つれづれ。