人気ブログランキング | 話題のタグを見る
keko37's Blog
keko37.exblog.jp
ブログトップ
ただいままで後ちょっと。
ただいままで後ちょっと。_d0042851_1222554.jpg

不摂生な日々が祟ったのか風邪をひいたらしく、取りあえず風邪薬とポーションを流し込み、新大阪へ。

長かった大阪の日々も終わり、ただいま新幹線の中。二人席で隣が空席なもんで、ボサノバなんぞ聴きながら暢気に過ごしてます。
帰省ラッシュで満員の自由席の皆さん、ごめんね。

そうそう。
森三中のプロデューサーと結婚した人と、今ドラマに出てる人が、同じ車両に乗ってます。
(二人の名前が分からん。)

実物は普通に可愛くて、オイラより背がだいぶ小さいのにびっくり。
コロコロしてて、両手でわしゃわしゃしたくなる感じっていえば、通じるだろうか?

雲の向こうに、まだ雪が積もった富士山出現。
新横浜まで後ちょっと。
by keko37 | 2006-05-06 12:22 | つれづれ。