keko37's Blog
keko37.exblog.jp
ブログトップ
大阪は魔物じゃぁ・・・(T.T) in 大阪
d0042851_1217219.jpg2006/5/4.
Meeと遊び、Mooと遊んでいたら、急にヨネさんに会いたくなった。
ラブコールを送ってみたところ即OKってことで、タクシーに乗ってヨネコさんの新オフィスへお伺いすることに。

デザイナーズビルの1フロアーを占領する新オフィス。
オイラの通された部屋は、20畳以上もある素敵なリビング風だった。
すごい、なんだ、このオフィスは??

元気そうなヨネさんをみて一安心。
綺麗な人を見ているだけで、オイラは嬉しい。← かなりオヤジ化?

そんなヨネさんが、オイラに見せたいモノがあると言って、奥からなにやら引っ張り出してきた。

先日の特別な商品があったでしょ? keko37ちゃんに是非ってのがあってね、残しておいたの(笑)
・・・!! なんで好みが分かるんでしょう?(笑)
絶対似合うと思うし、それにこの今のタイミングでしかこんな価格で出してあげれないもの(笑)


出していただいたのは、ブラックやグレーの真珠とホワイトゴールドで作られたボリュームのあるチューブ状のパーツを交互につなぎ合わせたネックレス。
真珠の玉の色もさることながら、その珠の大きさにも思わず笑みがこぼれる。
それにボリュームのあるホワイトゴールドのパーツで、真珠を使っているのにスポーティーでクールな印象っていうのも面白い。

このボリュームは、華奢な人には似合わないのよ。 鎖骨の所で折れ曲がっちゃうから、私なんかが付けたら・・・ほら。ダメでしょ?
確かに、オイラが付けたら・・・綺麗にラウンドになりますねぇ(笑)
それに、keko37ちゃんはホワイトゴールド似合うから、顔映りも良いし。
・・・ですよねぇ・・・。


他にも色々と出してくださったんですが、やっぱり最初にヨネさんに薦められたのが一番似合っている。
その読みは、相変わらずすごい。

keko37特別プライスって事で、実売価格の3割(っていってもかなりしたけど。)で購入。
オマケに、このネックレスに似合うイヤリングも見繕ってもらいました。
(これは、両面(ゴールド側/ホワイトゴールド側)がリバーシブルで使えるという優れもの!)
こないだリング買った所なのに・・・。(^_^;)

購入するモノも決まり、一段落ついた時に、ふと目にとまったリング。

これ可愛いですね。こぶりだけど、質が良いダイヤだし、細工も細かくて・・・。
あら、keko37ちゃん、イイトコロに目を付けたわね(笑)
普段付けっぱなしに出来るデザインだし、ゴールドとホワイトゴールドのコンビだから使いやすそうだし。
このリング、日本にはあんまり入ってこないんだけど、有名な所のでね・・・


実は、オイラが手に取ったリングは、スペイン王室御用達という100年以上続く由緒正しいブランド「 YANES(ヤーネス)」のもの。
ゴールド台にホワイトゴールドの細かい細工がなされ、所々にダイヤモンドがちりばめられているもの。
日本では、ロイヤルジュエリーや名門ジュエラーって事でブライダルに使われる事が多いらしく、このリングも婚約指輪や結婚指輪(にしちゃゴージャスだけど)として購入される方もいるのだとか。
フランス系やイタリア系のブランドは結構知ってたんですが、スペインのブランドはオイラにとっても初めて。
やはり、ヨーロッパは宝石王国ですなぁ。

これが結婚指輪だったら、可愛いですね。それに服選ばないし。
でもkeko37ちゃんが付けるんだったら中指が良いわね。結婚指輪と間違われるから(笑)
あ、右手も左手も中指入っちゃいましたけど・・・。
あらら、keko37ちゃんの為のリングじゃない(笑)
ですねぇ・・・。
仕方ない、keko37ちゃん特価で「0」を1個取ってあげるわ。3万円で良いわよ、それ(笑)
3万円?????  買うぅぅぅ!!!!!


ちなみにこのリング、実売価格は30万前後。
ヨネさん、原価割れですけど、商売する気あります??
ホント、オイラには甘いというかなんというか・・・。
でも、ありがと、大好き!!

買うつもりじゃなかったのになぁ~。
似合っちゃったんだもん、仕方ないよなぁ~。

石との出会いも人との出会いも、ホントに縁。
新たに加わった仲間達。
ガシガシ使って行くわよ~!
[PR]
by keko37 | 2006-05-05 12:20 | 物欲教