人気ブログランキング | 話題のタグを見る
keko37's Blog
keko37.exblog.jp
ブログトップ
バカ猫なりにはげましてるのかねぇ? in 大阪出張④
2006/2/7 Tue. pm7:00。
昨夜りっちとイタ電した一人のマコと、話の流れで飲むことになった。
いつも周りに温かい色のオーラを漂わせるマコは、いつもにましてピンク色の温かいオーラが出ている。
テアトル梅田の裏にあるPLUMという梅酒専門店で杯を酌み交わしながら、そのオーラの原因を解きほぐしてみると・・・なるほど結婚の日取りが決まったらしい。
やはり幸せな人からは、必ず幸せのオーラが出るんだねぇ。
あらためて実感。

オイラ、へんなモンはちょくちょく見える人なんですが、オーラとかはよくわかんない。
でも、そんなオイラですら感じてしまうぐらいですから、オーラが見える人にはすごい綺麗な色に光り輝いているんでしょうなぁ。
・・・オイラにもちょっとぐらい出てるのかなぁ?
ま、出てるとしても、こんな温かい色は出てないだろうけど。

オイラの知らない何年間で、仲の良かった仲間達は色々と変わっているようだ。
大阪を離れた8年前から、ほとんど変わらないオイラ。
(変わったとすれば、増加した体重と脂肪くらいか?)

あまりにも変化がない自分に、なんか変な感覚が残る。
変わってるのか? 変わらないのか? 変われないのか? 変わらなきゃいけないのか??

ぐるぐると思考を巡らすのを察知したらしいMooちゃんは、オイラの思考を和らげようと、いつもよりちょっとだけ優しくオイラのほっぺをクイクイ揉みほぐす。
猫に慰められてどうする(笑)
最後の大阪の夜は、バカ猫にちょっとだけ感謝・・・ってか、テメー、またトイレ行ったばっかの足で顔クイクイしやがったなぁ~!!
このバカネコォォォ~~~~~!!!!

カゴに押し込めの刑に処す!

ひゃ・・・。ひゃ。← 意外に喜んでる(笑)
バカ猫なりにはげましてるのかねぇ? in 大阪出張④_d0042851_23533792.jpg

by keko37 | 2006-02-07 23:50 | つれづれ。