人気ブログランキング | 話題のタグを見る
keko37's Blog
keko37.exblog.jp
ブログトップ
愛のバトン強奪。
車術部の てぺ氏 が面白いことをやってたので、ちょっくらオイラもバトンにどかんと乗ってみた(笑)

よくツレと色々とこんな事を話すことは多いんだけど、改めて文字にしたためてみると、なんだかちょっと背中がこそばい。
鼻の頭もちょっとむずがゆいというか・・・。
ま、せっかく書いたのでUp(笑)

----------------
1.恋人にする条件で、最も大切なことは何ですか?
肩の力入れずに、一緒にいれるって事かなぁ。

オイラ的には簡単な事しか要求してないんだけど、ツレ達は「それが難しい」というが(笑)
出来ることなら、【オイラって人間を理解して、ちゃんとハンドリング出来る】って事を習得してくれていると嬉しいなぁ。


2.非現実的でも結構なので自分の理想のパートナーを最大限に表現して下さい
理想・・・。理想かぁ。
これも、昔からツレにはよく話してる事になるんだけど・・・

すごく面白くないと評判の【美術館のチケット】がありました。
このチケットを持ってきたオイラに対して、

NGケース1 「そんなん、行くのめんどくさいわ。」
  → めんどくさがりや、好奇心0はダメだね、たぶん。

NGケース2 「面白くないって評判やから、辞めよう。」
  → やらずに否定するのは好きじゃない。やって嫌いなら好いけど。

と答える人はダメだね。
ここで、「どれくらい面白くないか、行ってみるか!」と乗ってきてくれる人が好き。

で、美術館に行って、ホントに面白く無かった時に、一緒になって面白くないという状況下で、
「面白くなさ過ぎて、これがおもろい。」とNGな状況下でも一緒に指さして爆笑してくれる人。

そんな人だったら、人生の山も谷も苦しい状況下でも、それなりに楽しくやっていけるんじゃないかなぁ~と思う訳なんですよ。
感性が一緒であればベストかも知れないけど、人間そうはいかないじゃない。
だからこそ、違う考えがあってもそれを受け入れて、かみ砕いて、違うって事をきちんと認識した上で、それを楽しんじゃえるぐらいの方が気が楽だし。

オイラ、ベースがあんまりポジティブシンキングじゃないんで、周りにはポジティブシンキングな人に居て欲しいなぁと思うのよねぇ。
だから、仲良しなツレの大半は、ポジティブシンキング(笑)
皆様に、ホント助けられてます。m(_ _)m


3.異性と付き合いたいとき、どのようにアプローチしますか?
アプローチ・・・。
本命であればあるほど直球型です。
ちょっと興味有り程度でちょっかい出すときの方が、色々と裏知恵が働きます(笑)

どっちかっていうと、あまり一目惚れとかはしない方かなぁ。
重ねてきた時間の中で、じわじわ灯がつくというか。
だからなかなか本命まで上がってこないなぁ・・・。
( -.-) ← 遠い目。


4.恋人と喧嘩したとき、どのように仲直りしますか?
あんまり喧嘩しないかも。
あ、一人でプチッって切れてる事はあるけど(笑)
一人で勝手に修復してるんで、喧嘩にまでは発展しないなぁ。

でも喧嘩したら、オイラが悪ければジャンピング土下座。
相手が悪ければ、謝るまで折れないかなぁ??

その辺、ビックリするほど意志が固い。
これが欠点でもあるんだけどさぁ。(^_^;)


5.恋人が泣いているとき、どう対処しますか?

泣いてる内容によりけり。
慰める事もあれば、「泣いてごまかすな!」と説教になるときもあるかも(笑)
そういう意味では、かなりクールです、オイラ。

ま、オイラ自体があんまり泣かないからねぇ。
上手に女の武器を使えない不器用さが、オイラの欠点・・・。
あ、また自分の欠点見つけちゃった(TロT)


6.『本当に大好き』な恋人が浮気したとき、どう対処しますか?

たぶん、ビックリするぐらい冷静です。
原因追求はするね。
そして、たぶん自分に原因があるから、それが取り除けるか否か、努力でなんとかなるのかを考え、話合うモノと思われる。
否なら、それはオイラと一緒にいても苦痛なわけですから、別れますよ、綺麗スッキリ。

だって、大好きな人が自分と一緒にいることで苦痛を感じるなんて辛すぎる。
それなら、解放して上げる方が、よっぽお互いにとってプラスになる気がするんだよね。

ま、小さい頃から「お姉さんだから、我慢しなさい!」って教育が染みつきまくってるから、我慢もあきらめも、人一倍得意だし。
(これも欠点か?)
たぶん、そのクールっぷりに男性の方が焦ると思うよ(笑)
※経験上。


7.夜、好きな異性から迫られた時、自分がその日ものすごくイケてない下着をつけていても受け入れますか?
暗くなったら見えないから、なんとかなる(笑)


8.相手はSかMかどちらがいいですか?
普通でいてください。


9.幼い子供に、赤ちゃんはどうやって生まれるのかと聞かれたらどう答えますか?
難解な言葉を駆使して、とても科学的理科的に説明します。
「卵巣から排卵された卵子が・・・」← 昔理科講師(笑)


10.愛があればお金はなくても良いと思いますか?
あっても困らないけど、ないと困ると思う。
愛だけではご飯が食べれないモノ。
大量にはいらないけど、生活に必要な最低限は確保出来る必要があると思う。
もちろん、その為にオイラも働く必要があるなら、旦那より稼ぐぐらい頑張るけど(笑)

逆に、愛も無いと困るので、どっちも必要だね。


11.最後に、貴方が幸せになってほしいと思う5人に質問を回して下さい。
Internal で回ってますが、 公開されるのでしょうか? > all !

-----------------

愛のバトン強奪。_d0042851_10132028.jpgこうやってみると・・・。
オイラの未来は、・・・全然見えないなぁ。

もーちゃん、今日も君と一緒に温々と寝たいよ。
オイラを温めてくれ。

注意: もーちゃんは実家の猫です(笑)
     オイラの腕の中でガン寝中を激写。
by keko37 | 2006-01-17 00:00 | つれづれ。