人気ブログランキング | 話題のタグを見る
keko37's Blog
keko37.exblog.jp
ブログトップ
第6回 エレキ学園修学旅行 参戦!
期日までに体調は完全復活しなかったけど、せっかく予約取れたんだから行くっきゃない!!!
病状のことは周りに伏せたまま、自己責任で行ってきました、エレキコミックと行く【 エレキ学園修学旅行 】

第6回 エレキ学園修学旅行

2012/9/15~2012/9/16、一泊二日で群馬県水上地方をエレキコミックの二人と巡る旅。
術後のため、やってはいけないと医者に止められていた事項

(1)自転車に乗ってはいけない → サイクルスポーツセンター
(2)上を向いてはいけない → 山頂からの星空鑑賞会、ブドウ狩り
(3)湯船につかってはいけない → 二日間とも温泉

すべてのNG事項を発動しなければならない旅行プログラム。
これはもうリハビリじゃなくてドクターストップ?
参加への楽しみと旅行中の体調への不安が入り交じる、不思議な気持ちでの参戦となりました。
普通は一人参加への不安の方が大きいはずなんだけどね(笑)

絶対おもしろいだろうことは想定してたけど、ここまでおもしろいとは思っていなかった!!
そりゃそうですよ、ほとんどと言っていいぐらい一緒に過ごした二日間ですから。

エレキコミック(やつい先生、いまだち先生)だけでなく、カオポイント(オクマン先生、石橋先生)、YES-man (越田先生、村山先生)の芸人さん達だけでなく、エレキファンではお馴染みの映像のキクチさんも写真のキクチさんもマネージャーの上田(長野)さんもすごいフレンドリー。
皆さんのサービス精神には脱帽しきり☆

帰りのバスでは、「Fine Fine Thank you! ゲーム」で2号車のみんなで15秒台という世界新記録まで樹立(笑)
参加者の皆さんもほんとに楽しく親切な方ばっかりで、気がつけば色々と話せる仲間になってました。

「笑いはガン予防になる。」そんな学術発表見たことあったんだけど、それがホントなら、こんなにオイラに向いてる治療はないよね♪
第7回があるなら、また絶対参加だな。
ガンの再発予防にもなるしね☆ ← 完全に個人的楽しみのためだけど(笑)


修学旅行生の皆様、楽しい時間をありがとうございました。
またお会い出来る日を楽しみにしています♪

あ、オイラがやつい先生につけていただいたあだ名は・・・
【 甲羅から亀吸い出し女 】
なぜ・・・。未だにその理由は謎・・・。
第6回 エレキ学園修学旅行 参戦!_d0042851_1757401.jpg

by keko37 | 2012-09-17 20:46 | つれづれ。