keko37's Blog
keko37.exblog.jp
ブログトップ
鳥と人間の攻防戦の日々。
こらぁ~~~~CHIRYU!!!!!

CHIRYUがPCのキーボードのキーをペリペリ剥がすというなんともえぐい遊びを覚えた。
オイラがPCを打っている最中でも、隙あらばどのキーをペリッとしてやろうかと右に左に揺れながら構えているのだ。
そして、ちょっと電話している隙に・・・・ぺりっ。
あっ・・・ (泣)

あ、HARUですか?
HARUはディスプレーの上から飛び降りて、文字ががカチャカチャと進むのを追っかけるのが好きです。
うっかりFuncキーやCtrlキーを押してるときに飛び降りられると、ショートカット機能が発動して画面が大変なことになることも・・・。
キーボードの上やディスプレーの上で寝ててくれる時は可愛いんですけどね・・・。(泣)

鳥と人間との知恵比べ?
陸軍と空軍との攻防戦の日々は続くのです。
d0042851_18442564.jpg

[PR]
by keko37 | 2012-09-11 18:45 | いやし。