人気ブログランキング | 話題のタグを見る
keko37's Blog
keko37.exblog.jp
ブログトップ
女子力アップ+お買い得 = 物欲教?!
『 女子力 』。
一般的には女性に生まれれば誰にもで備わっている能力らしいのだが、オイラの場合は【 努力して勝ち得る物 】となっている女子力。
オヤジ力なら200%ぐらいあるのだが、女子からはほど遠い生活をしていることも相まって、オイラの女子力は偏差値:25 ぐらい。
もう、下の下の下 である。。。悲しい。。。

「 指輪でもしてると女子に見えるんじゃない? 」
→ 作成した指輪は100点を超えてますし、毎日何かは付けてますが?

「 小さいカバンを持ってると女子に見えるんじゃない? 」
→ 作成したカバンを身につけてますが。なんならこのポーチも手作りですが?

「 髪伸ばして、色々髪型遊んでると女子に見えるんじゃない? 」
→ 肩胛骨の下まで伸び、毎日髪型違いますが?
  さらに、シュシュもかんざし類も手作りですが?

「 料理とか作れると女子力あがるんじゃない? 」
→ 元からそこそこ作れるし、毎日弁当作ってみたりもしてましたが?

・・・。
どれを試してみても女子力偏差値は全くもって向上せず(笑)


「 じゃ、ネイルとかしたら? 」
→ じゃ、ガッツリ本格的にネイルしてみっか?

ってことで、今までも普通のネイルで塗ったり貼ったりキラキラさせたりしてましたが、ココはジェルネイルでさらなる創作力を向上させるか?と決意。
ジェルネイルの使い方は見聞きしてるので問題ないんだけど、UVライト装置をはじめ、何かと機材も必要だし、ジェルネイル素材もかなりお高い。

そんなとき、グルーポンでおもしろい物が販売されているのを発見!!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
≪グラデーションフレンチ ジェルネイルセット≫
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
通常価格16,000円 ⇒⇒⇒【4,800円】

■特徴
  ジェルネイル初心者も、届いたその日から楽しめるグラデーションフレンチネイルセット。
  ケアからUVライトまで一通り揃った14点で、好きな時にジェルネイルを施せます。

■商品詳細
  セット内容:UVライト(36W)、ソークオフクリアジェル(15g)、クリーナー付ワイプ(10枚)
  エメリーボードファイル(グリッド#180)ブラック、スポンジファイル(#240)、
  ジェルブラシ(フラット)ピンク、オレンジスティック(ファイル付)、
  純銀グリッターラメ(大・中・小)、ラメ(PINK)、ドライフラワー(9色)、
  キューティクル オイル(Penタイプ)、ジェルネイル説明書
女子力アップ+お買い得 = 物欲教?!_d0042851_13461356.jpg


おぉぉ~~~タイムリー!!
ネイルショップへいってジェルネイルを頼んだら、5000円はゆうにかかる。
しかも、アートを入れてもらったり、スワロフスキー入れたりすると雪だるま式に費用増大。
自分でアートも石入れも両手に出来ちゃうんだから、この際買った方が断然お得なのでは?!
ってことで、まだだいぶ早いですがささやかながら自分へのクリスマスプレゼントとして購入ボタンをクリック、クリック(笑)

女子力アップ+お買い得 = 物欲教?!_d0042851_13473027.jpgそんな訳で、さっそくお試し。
秋なのでゴールドとパープルでちょっくら控えめ(?)に。

昔、色々とそろえたネイル道具類引っ張り出そぉ~かなぁ?
これでまた正月の一人遊び道具増えちゃいました。
どうか 1mm だけでも女子力上がりますように~(笑)
by keko37 | 2011-12-02 01:37 | 物欲教